« 待望のCarbon Roofッ!(^0^) | メイン | 3Dアンダーフリッパー♪ »

2008年3月 9日

SportSter!!

L1001164いよいよRECARO SPORTSTERに火が点いて参りましたッ!一昨年、アメリカ市場へ先行販売されたのを知り、真っ先にエア便で取り寄せDemoCarのE91ツーリングに装着しました。その後(ココ大事ッ!w)AC Schnitzer GP5.10やBMWPERFORMANCE“ tii ”などにも採用され、他自動車メーカーのショーモデル等にも数多く装着されております。そして、我がStudieユーザーの皆様もトレンドリーダーだけでなくこぞってたくさんの御注文が殺到しており、こりゃ本格的に火が点いたなぁ〜っと嬉しい悲鳴を上げております。キャーーーーッv(≧∇≦)v←嬉しい悲鳴w
そして、そうなるとカタログモデルじゃ飽き足らず早々に貼り替えなどの御指定も増えてくるのが世の常でございまして(^0^)どこのラインで切って、どう繋げるか、じゃあオレはアルカンタ〜ラ♪だっ!コンビネーションだぁぁぁーッ等々まだまだTRY&ERRORな感じがと〜っても心地よく、無い知恵絞ってみなでワイワイやっております♪御悩みの方はドンドン御相談下さいねッ(^_-)A8の独創性とSR系の使い易さのどちらも持ち合わせた上で電動シリーズにも負けない押しの強さもある素晴らしいシートですからッ!!

コメント(2)

かっちょいいー!感想一言[E:sign05]短いコメントた゛けと、本心て゛す!

こんにちは!なかなか神戸でお会い出来ず残念です(>_<)。僕もスポスタのレザー仕様を使ってますが、写真の赤色部分をアルカンタラにしてそれ以外の部分は純正レザーでつなぎ合わせとか可能なんでしょうか?