« Schönheitとは? | メイン | 待望のCarbon Roofッ!(^0^) »

2008年3月 7日

相澤プロデュース?!

Bob_0021何やら2泊3日の出張には丁度良さそうなバッグが転がってますよッ!えっ?!転がってない?失礼しましたぁ〜ッ(^0^;って事で、珍しく相澤さんプロデュースの新製品なんですが、正式な使い方としてはヘルメットとレーシングスーツ、その他サーキット走行備品を入れるバッグらしいです。ビビッとNマーク入りStudie Modelで、ナ、ナ、ナント、自分の名前も入れてくれるそうですッ♪まぁ、別に何入れようとOwnerの勝手ですので(笑)スーツ違いでウェットスーツ入れたって何も問題はありません(ノ*゜▽゜*)とは言え、こうやって転がしておくだけでも(^^;結構、常連様から「何コレ?イィじゃん!オレのも造ってよ」と好評頂いております。で、でっ、でっ、正式な発売はもう少しお時間下さい。ネーム入れの関係上、御注文頂いてから生産という形になると思いますので、少々メーカーさん含め態勢を整えますッ( ̄- ̄)ゞお値段はだいたい3万円くらいの予定でおります。お楽しみにぃ〜♪(^_-)

コメント(6)

社長こんにちは 相澤さんご無沙汰です

カッコいいじゃないですか? はやり?のトロリーだし
レースクィ~ン嬢にも人気になるんじゃないですか?(爆)
普通のスーツケースとして使えますかねぇ?
サイズはどんな感じでしょう? 機内持ち込み可のサイズでしょうか?

PROTEX RACINGカッコいいっスネ!昨年六本木&神戸の某SHOPで購入し+Studie-ステッカー張りチューンしようかと考えてましたけど買うのペンディングしてました。買わなくてよかった良かった。Tuned by Studie製がBest buy です!

超ーっ!カッコイイですね。
PROTEX RACING MINI も是非っ♪

こんにちは。
本日お邪魔して実物見ました!
カッコいいです(o^-')b グッ!

是非開けた所もUPして下さいm(u_u)m

本日、注文させていただきました。
今から、楽しみです。

オォ〜♪皆様ナイスリアクションで有難うございます(^0^)
この商品は珍しく(いつもはハードものばかりw)相澤隊長プロデュース
のソフト系なので(とは言ってもサーキット関連ですがw)きっと本人も
喜んでおる事と思います。どうぞ宜しく御検討下さい(^_^)

【ひろさん】
お世話様です!studie@studie.jpにメール頂ければ開けた所の写真を
返信させて頂きます。お手数を御掛けしますが宜しくです♪