« E82/135i Coupeいらっしゃ〜い♪ | メイン | 1シリーズいいですねぇーっ(^_-) »

2008年3月 2日

291枚の力作揃いで〜っす♪

Spc_2お陰様を持ちまして、第二回Studie Photo Contestが前回を上回る291枚もの力作を御投稿頂き応募を締め切り致しましたッ!枚数もさることながら、今回は本当にレベルが高かったッッッw(°o°)w昨年も、皆さん上手だな〜って感心しきりでしたが、今年は更に上いってて、自分の作品を投稿するのもイヤになっちゃうほどでした(^^;気合いも機材も、構図も、アイデアも皆さん凄すぎで、その影響じゃないのかもしれませんが、去年一部で(笑)大好評だったユニーク系やお色気系がすっかり減っちゃったのは、ちょっと残念だったりもしますが、ホントに本当に御参加頂いた皆様有難うございましたッ!この後のスケジュールは3/14(金)にベスト80の発表!翌週の21日(金)にベスト40ッ!そして、月末の3月28日(金)にいよいよ各賞の発表と相成りま〜っすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすでに審査員の先生方は鋭い眼力にて御審査頂いておりますッ!さぁさぁ、今年のNo.1はどの作品でしょうかぁ〜?bremboをGETするのは、どなたでしょうか〜?どっかでこの予想HPとかあっても面白いですね?mixiあたりで誰か作りませんか?(笑)

コメント(1)

写真を撮る前から応募するまでのプロセスがすげー楽しかったです♪
他のフォトコンテストに応募した事が無いので、やる事成す事とっても新鮮でした(笑) 来年もぜひぜひ開催してください、よろしくお願い致しまーす。