« NOT量産車ッ! | メイン | 駆け馬キャンペーンッ!! »

2008年2月 8日

ヤッバーーーィΣ( ̄ロ ̄lll)

L1000026皆様もそうでしょうが、私もそうなんです(^_^;バーゲンとかキャンペーンとか弱くて、悩んでいたものがそんな事されるとすぐパクッといっちゃいます(笑)で、もっとヤバいのが「限定品ッ!」何個限定とか、残りあと何台とか言われると全然ダメです(爆)でも、実は更に瞬殺される殺し文句がありまして、それは「幻の・・・」という台詞ですッ!もうほとんど身動きさえ取れません(゜。゜) で、それに出会っちゃったんです、最近・・・小さいJPGでの写真なんで、どこまで伝わるか判りませんが今日の写真って、ちょっといつもと違いません?色合いやシャープ感もそうですが、手前と奥側との表現力や、鉄と木の質感の違いとか・・・ヤバくないっすか?!実は先日のblogでもお伝えした一件でLeica M8モチベーションがウルトラ最高潮にあった所に「幻の銘玉」と呼ばれる49年前のレンズが売りに出ちゃったんですッ(T△T)すぐ手持ちのレンズで全然使っていなかった2つを綺麗に拭いて箱詰めし(笑)そのレンズを売り出していたカメラ屋さん宛に送ってました。ハイ、下取りです(大笑)古いレンズってちょっとアタリハズレが恐いんですが、今回は信頼しているカメラ屋さんもイチオシの逸品でしたので迷わずGO!で結果このアジで大満足ですッ(^0^)明日からのオートメッセは、このレンズでカメ子さん達を逆撮影だぁーっ!(←一番嫌われるタイプw)本当はMac AIRも一緒に大阪に連れてこれるハズだったのですが雪による影響で一日到着がズレて夢叶わずでした(; _ ;)という事で時間指定blogで失礼致しますが、皆さんも「幻の・・・」には気をつけて下さいッ!迷ったらGOですよッ(爆)

コメント(1)

なんか・・・・

欲しい♪かも?(涎)