« アルツの大将ッ! | メイン | What A Wonderful World♪ »

2008年1月15日

初めての動物園♪

L1003214先月18日に書いた「初めての二人旅♪」が思いの外(^^;皆様より評判が良かったので、調子に乗って「初めてのシリーズ第二弾w」って事で動物園行って参りましたッ!(^0^)何だか子供連れて動物園って「オレもオヤジになったんだなぁ〜っっ!」って感じですよね。ボクが小さい頃は上野動物園のパンダブームの時だったので、何度も何度も両親に連れて行ってもらった記憶があります。で、家の近くの金沢動物園ってトコに家族3人で行ってきたのですが、当の本人(息子ですね)は行きのクルマの中から(~ _△_)~ zzzZZZZZZんなの関係ねぇ〜♪っと駐車場にクルマを停め、ゲートをくぐり、いきなり巨大な象ほどあるクロサイの顔の前まで持ってって「快世!快世!起きなさいッ!」っと叩きおこしたら

(  ・_・  ;  )???

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ\(>◇<)/

っと良いリアクションしてくれて家族みんなで動物園!モードが盛り上がって参りました(笑)その後、キリンの首の長さに唖然とし、コアラの動きの少なさに退屈し、象のデカさに狂喜乱舞した所で・・・終了ォ〜ッ!!へっ?!(・o・)そうなんです、とっても小さいんですココ(爆)まぁまぁファーストアニマルコンタクトとしてはこんなもんでしょう!次はもう少し大きい動物園行ってライオンやゴリラなど、バリエーション豊富な所でのリアクションをムービーで撮影したみたいと思います。それでは次回の「初めてのシリーズ」楽しみにしていて下さい(@^_^)ゞ ポリポリ

コメント(4)

お父さ〜ん♪

動物園に水族館、もう少し大きくなったら遊園地にディズニーランドもネ!(笑)

お父さんしてますね~(^^)
写真がとっても素敵です!

ハッハッハッハッ(^0^)
お父さんもです,もっ!(笑)今年はお父さんも社長業も、さらにはいちフロント
マンとしても、全開で飛ばしていきまーーーっす♪
宜しくお願いします(^-^)

ご無沙汰してます。 名古屋から(今は出張中の広島から)でもちょくちょくチェキってますよ。 パパしてますね。 僕もしてます。 うちのは2歳過ぎたところ、最近やたらと話しかけてくるのは、父親譲りか・・・(笑)