« 今年も宜しくお願い致しますッ! | メイン | 過去最長記録(^_^; »

2008年1月10日

今年もどうぞ宜しくお願い致しますッ(_ _)

L1003293本日より2008Studie始動致しますッ!旧年中は多大なるご愛顧を賜り誠に有難うございましたッ!本年もBMW AG同様、世の中の暗い風潮を吹っ飛ばすがごとくイケイケGoGo♪ヤル気マンマン!!でBMW道を邁進して参りますので、どうぞ皆様宜しくお願い申し上げますッ(_ _)(_ _)(_ _)毎年新年のStartはこのパターンになって何年になるんでしょう・・・そうですオートサロン会場へのデモカー乱入!じゃなかった搬入ですッ(^_^;今年は写真のNew M3がナ、ナッ、ナントのアノ大人気ブランドブースにお目見えですッ!輸入車だけのImport Car Showなら判りますが、国産車の祭典であったオートサロンででも我がBMWが、しかもModifyされたBMWがメインステージの最前列に陳列される様になったワケですから、何だか市民権を得た様で嬉しいやら、恥ずかしいやらフクザツな感じです(^_^;ボク自身は明日会場入りし、お知り合いの業者さん挨拶をチャチャッ(大体毎年30分w)と済ませ、即効帰社したまりにたまりまくった仕事をジャカジャカジャンとやっつけちゃう予定です(^_^)オートサロン行かれる方は是非是非うちの特攻隊長機を探してみて下さい。13日の日曜日まで幕張メッセに開催中で〜っす♪と言う事で明るい一年を予測したかの様な明るい本日のblogと相成りましたが(爆)重ね重ねどうぞ本年も宜しくお願い致します。2008飛ばしていきますッ!!!( ̄- ̄)ゞ

コメント(1)

首を長ぁ~~~くして待っておりました。
今日からStudie常時接続できて嬉しい限りです。
今年もワクワク♪させて下さいねー!