« どうも有難うございます | メイン | BILSTEIN Exective Tuning試乗会ッ! »

2007年12月10日

中央フリーウェイ〜♪

Bob_0303昨日のblog更新の後、神戸をあとにするつもりだったのですが、予想以上のお客様の多さにもう一泊してしまいました(^_^;で、本日神戸店で来月の訪問を再々再度確認され(笑)いざ出発〜ッ!途中で、いつも立ち寄る京都の某所に寄り道をし(ここも当然半年ぶり!)いつもなら名古屋から東名高速に乗るのですが、常連様から「中央フリーウェイもよいのでは?」と言われたのを、ふと思いだし今日は中央フリーウェイにGoッ♪そう言えば、ユーミンの「中央フリーウェイ」って曲があったなぁ〜、と下手な鼻歌まじりでコースインすると意外にも(知らなすぎ?w)東名とは全く違う、アップダウンのタフなワインディング系。オッ!この手は結構スキ系ジャン(ハマ語w)っと、急いでシートを1ノッチ前にして臨戦戦闘態勢モードでいざっ(-_-☆最初は結構クセのあるカントに手こずっていたんですが、慣れてリズムが出てくると、なかなかイィ感じッ!あきらかに東名より少ないトラックの数にも助けられ、気持ち良〜いHi-way Driveに気分も最高潮にッ!しかし、体力無いのが悪いんですが、こっからが長い長い(笑)じょじょに集中力も落ちてきて、フルで東京までハイテンションは無理でした。こんなんじゃ、ニュル24時間にはまだまだ出走許可が出ませんね。まっ、これも慣れなんで、次回神戸訪問(来月ですねッ!w)も中央フリーウェイ行ってみますッ!

コメント(3)

相模湖あたりの高速コーナーを存分にお楽しみください!

帰りは八王子から、国道16号線ですか?

圏央道もつながりましたし、中央高速にアクセス至便な

多摩ニュータウンに東京店なんて、如何ですか?

是非、候補のひとつに…m(_ _)m

冬の中央道はワイドタイヤでは絶対無理。春になったら名古屋あたりから中央をガーッと突っ走り、八ヶ岳見物した後、大月から右コーナーでセドリックに注意しながら河口湖へ、超々高速ストレートの富士五湖をやっつけながら、デッカイ富士山を見上げ、途中ローカルロードでエンジンを冷やし、御殿場から東名に入り厚木で降りてバージンロードを抜けて鎌倉へゴー。体力の残ってたら、箱根経由でもよろし。
中央道を知らないとは、意外です。梅雨には、わだちに注意。
長生き頼みます。