« オォーーーッ!!!(〇o〇;) | メイン | 老舗REMUS社の逆襲ッ! »

2007年12月14日

業務連絡ゥ〜♪(^0^)

Bob_0761業務連絡ゥ♪業務連絡ゥ〜ッ♪みんながあんまりブーブー言うもんですから、オートリファインさんが僕らのMクーペ&ロードスターの専用モデル造ってきちゃいましたよぉ〜ッ(^0^)グループで総勢6台ッ(馬鹿!)もう、断れませんよぉーッ(笑)各自給料天引きしておくので、どうぞ装着しちゃってくださ〜い(^_-)

へっ?!初回生産分完売ッ・・・
お客様優先・・・
スタッフはあとあと・・・

まっ、そりゃたしかに当然ですが・・・もう欠品ですか(-∇-)
うちのTシャツみたいですね・・・w

エーーーーーーーーーーー(T△T)ボクの分無いのぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーッ(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
せっかく同色に塗って(またGreenかいッ!w)格好良く着けようと思ったのになぁぁぁ・・・

グスン・・・(><。)

ヤバイ・・・(・ ・;)

オチが無い・・・(・ρ゜)

コメント(1)

いや、オチてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!