« 6ケ月と10日ぶり(^_^;;; | メイン | どうも有難うございます »

2007年12月 8日

駆ける板(ダッシュボードw)

Bob_0110 さすがに半年ぶりなのでスタッフとのつのる話が・・・つのりすぎてました(^_^;で、夜は常連様や業者さん達と会食させて頂いたのですが、その席でいまダッシュボードのレザー張替えがアツイ!って話になりました。以前は7シリーズくらいでしか見掛けませんでしたが、M5&M6のV10軍団が爽やかにスポーティに着こなしているのを数多く見て、たしかにちと身近に感じるItemになりつつあるのかもしれませんが、横浜には無い話題だったので興味深くお聞きしておりました。すでに森井総統のM3には施行されており、それはそれはゴージャスな(それでいて嫌味の無い)空間に変貌しておりました。ウン、たしかに格好イィかも・・・でも、大技です。全バラです。決してライトメニューではありませんが、これがアツイ!と語り、次はオレのだ!いやボクですよ~!と語る神戸常連様陣のアツサにちと感動した夜でした。

コメント(1)

本日、車検をお願いに神戸店に。そして生suzuki-CEOに遭遇!緊急入手したD3の話題で盛りあがりました。それにしてもさすが「熱い!ヒトです!」やはり何事にも熱く語るsuzuki氏や、スタッフの方々でStudieは成り立っていることを実感しました。全国空撮行脚してますので、来るべきNEW!TOKYO店もリストに入れときマス。