« Head of BILSTEIN Tuning! | メイン | 何台目?! »

2007年11月16日

イィ〜クルマでしたッ!

_szk6117我がStudie'sStudieの中で怒濤の台数を見せるE90系の3シリーズ!その中にあって六番目に購入したE91/335touringがデモカーの任務を終え、Studie/Base!さんの販売車リストに掲載されました。どなたか可愛がって下さる方、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)自信を持って、と〜っても良いクルマですッ!Touringの割に結構ハードな役目が多かった子ですが、涼しい顔して滅茶苦茶ハイレベルでその期待に応えてくれました。真夏の筑波2時間耐久レースでもATのWAGONBODYながら、ポルシェやロータス等のスポーツカー勢を抑えての優勝は廻りの方々を驚かせましたッ!様々な取材で色々な雑誌編集者やライターさんに試乗して頂きましたが、そのほとんどが絶賛の乗り味とお褒め頂きましたッ(^0^)短い間でしたが、とても濃いお付き合いをした想い出深いデモカーです。335のTuning Menuは引き続きE93カブリオレで引き継ぐので、安心して旅立ってね!それでは、どなたかどうぞこの後のお付き合いを宜しくお願い致します(_ _)

PS:本日よりG-SWAT(4輪アライメントテスター)の定期点検に入りますので、作業がお受け出来ません。来週には終了致しますので、それまで御迷惑をおかけ致しますが、何とぞ御理解のほどお願い申し上げます(_ _)

コメント(1)

E46ツーリング(5年目)の私から見て、現状考えられる理想のカタチ
(中身も外見も!)と思って、これまでのStudie'sStudieでも応援
しておりました・・・お勤め御苦労様でした!イイ里親、見つかると
良いですね!(右ハンドルだったら立候補したかも・・・残念:涙)