« 橋本さんの気合いッ(-_-☆ | メイン | 良太さんのblog♪ »

2007年11月20日

135クペッ♪

1coあれっ?!お知らせしていた様なしてぬ様なッ(°_。) ?・・・いやいや、してないやっ(」゜ロ゜)」ではすぐにっ!!!て下手な一人芝居してますが(^_^;135クーペを予約しました。納車は今のところの予定で来年1月下旬〜2月上旬。右のMTでボディカラーはアルピンホワイト3です!!すでにじゃんじゃら分解しまくった1シリーズに、散々テストづくしだったN54B30エンジンなので、何もあわてふためく事は無いと思いますが、E36&46系の皆様からも大注目のNEW COMERなので、魅力的なデモカーに仕上げていきたいと思っております。いつもどおりのTUNER MAKEも似合いそうですが、先日の東京モーターショーで大人気だった“ tii ”LookなんてMENUを3Dさんあたりと製作しても面白いかなって思います♪AT車も3月下旬〜4月上旬に入荷になる様ですから、またまた大人気車種誕生の予感ヒシヒシですッ!御興味ある方は是非是非ご来店頂き、デモカーに触れてみて下さい。あっ?!まだですよッ!来年1月下旬〜2月上旬の入庫予定ですからっ(^0^)

コメント(5)

tii Look 大賛成!! パンチドメタルのグリル、カーボンのボンネット、ボンネットのフィン、ボンストも再現して、仕上げはtiiの逆文字ステッカー!
ぜひ、お願いします。

現在いちばん憧れている車が135です。でも高くて私の予算では無理そうです。
今の狙いは130の中古っです。
デモカーできましたら影響を受けにみにいきまっすよ。その時は宜しくお願いしま~す。

私も、認定中古の130を、とかんがえています。
・・・が、最近、国産S社で販売開始したモンスターハッチ(4WDターボでフェンダーがブリッこなアレ)の、只者ではない雰囲気にも心を惹かれ悶々とした日々をすごしています。130を選べば、そのままスタディやキドニィの方達とおつきあいを、と考えているのですが、S社の方を選ぶと、皆様とのおつきあいができなくなり、あの面白そうなスタッフの方達とつきあう機会がなくなるということになり、それはそれで、もったいないと思っています。どうすりゃいいんでしょ~か~。
ったぁ~~すけて~BOB先~生~!!

YUKIさんにとってクルマって何ですか?


それが自身の一部であり、人生の一部であるのならBMWを選ばれた方が
よいのではないかなと思います(^_-)
BMWって、と〜っても人間の感覚に近い乗り物です、どこのメーカーの
クルマよりもです(^-^)

YUKIさん
私は今S社の前のモンスターカー(STI)に乗ってます。次のステップとしてBMWでしょ~と思ってます。もちろんS社の新しいのも意外と大人な雰囲気なのできになりますが。アドバイスになりませんが、色々悩んで最終的にBMWになればそれでいいし、S社であればその次がBMWになるかと思いますよ。おそらく次に候補となる日本車はいないと思います!