« tres bien ! (^0^) | メイン | ポジの憂鬱 »

2007年10月 1日

White PROFILE!

Acsk1200rsportz4coupe2_72この写真はAC Schnitzerが新たに製作したオートバイ(K1200RSport)のカタログページで見付けたんですが、その横の引き立て役に廻っているイケメン君に注目ゥ〜!そう、これORANGE/WHITEのツートンカラーで有名なCSLのENGINEを載せたZ4Mクーペベースのコンセプトカー“PROFILE”ですッ。おそらく、この写真の後にORANGEが乗っかってきたんだと思いますが、真っ白も滅茶苦茶イケてますよねぇ〜ッ!!(誰ですか?こっちの方がイィって言ったのw)PROFILEって、すんごく尖った外観のイメージでしたが、こうして見ると意外にもすっきりスマート系で、よっぽど僕のケロケロZ4Mよりフツーに通勤とかで使えそうです。(勿論僕はケロケロで普通に毎日通勤してますが・・・何か?爆)やっぱりボディカラーって大きいですよね?色変えるだけで、こんなに印象が変わりますってホントに良い例です、今回は。皆さんも自分のBMWの印象をガラッと変えたくなったらボディカラー変えませんか?満足度高いですよぉ〜ッ(^0^)