« White PROFILE! | メイン | やっぱマグ鍛でしょッ!!! »

2007年10月 2日

ポジの憂鬱

L1002305ア〜ア〜、昔は良かったなぁ・・・COCOもフラもいなくて、勿論、怪獣じゃなかった快世とか全然生まれてなくて、ボク一人だけの時はPAPAもママもホントにボクだけ可愛がってくれたもんなぁ〜・・・家の中も静かで快適だったし、もっと安心して昼寝も出来たのに・・・最近は怪獣じゃなかった快世は毛はひっぱるわ、ボクのこと抱き上げて投げつけるわ・・・最近登場のフラは自分の子だからしょうがないけど・・・悪気は無いんだろうが、噛みついたり、ピーピーうるさいし・・・COCOが来た時だけは、可愛い娘だなぁ〜とか思ってドキドキとかして、結局結婚して子供まで生んでもらっちゃったりしたから、COCOへの不満は無いけど、でもやっぱりボク一人の時の方がLOVELOVEオーラ満開だったなぁ〜・・・男はつらいね・・・そうそう去勢とかもされちゃったから、なお辛いわい・・・ワン!