« ORDER待ってますッ! | メイン | おめでとう!お幸せにッ!v(^-^) »

2007年10月20日

turboロゴッ!

_szk6106このロゴ見て“懐かしいぃ〜!”って言った方は、すでにBMWオタク歴11年の強者です(凄い!)1996年にHARTGE320TurboとZ3turboの2台をStudieデモカーとして製作した時に、何かアクセントをと思いデザインしたロゴで、過去にメイクしたロゴの中でも、かなりお気に入りでず〜っとデータだけ持っていました。それから11年の月日が経ち、BMWは禁断のturbo Engine搭載に乗り出し、またこのロゴが日の目を見る事となりました。正直嬉しいです!(^0^)扱いとしては“Studie's Studie”ステッカーと同等になりますので、コツコツ弊社にて個性溢れる335を造り上げさせて頂いている車輌であれば、いつかお貼りさせて頂けると思います。あっ!勿論R56/New MINI Cooper Sでも可能です。当たり前ですがKidnieでも可能です!!(^_-)

コメント(1)

何と!!扱いが“Studie's Studie”ステッカーと同等ですか!!
来年B3が納車されたらお祝いで欲しかったのですが、難しいですな。
あのクルマに手を加えるのはかなり勇気がいります…。
とりあえず納車されてから考えよっと♪