« 速報っ! | メイン | アッ!と言う間に・・・ »

2007年8月25日

じ、じ、実は・・・

L1010662昨日7年とか8年ぶりに迷子になりました(^_^;3DさんのデモカーであるE92/320クーペを運転していたのですが、NAVIが着いておらず、ABE BMWさんとの打ち合わせの帰り道に迷いました。「へっ?!ココどこ?高速の乗り口はどこ?」ぼけーっと運転してたのもあるんですが(^0^;見慣れないトンネルに「まっ、いっか?!」と入ったのが運のツキで、トンネルを抜けるともう全くの別世界ッ・・・コンテナだらけで空き地だらけ(@−@;TOKYOでも、まだこんな景色あるんだぁ〜!と感心している間も無く、ドンドン見知らぬ方向に、トラックの流れと共に・・・(爆)でも何だか懐かしかったですよ!最近はNAVI付きのクルマばかり乗っていたので、地方行っても迷子ってなりませんもんね。あの迷子独特(笑)の不安感や、それを抜けた時の泣きそうな嬉しさ(大笑)は久しぶりでした。そう言えば昔は知らない道ガシガシ入って行って、抜け道とか開拓するの大好きだった事も忘れてました。ヒマだったんですね、当時は(^0^)

コメント(2)

これって、お台場から京浜島のほうを通って羽田空港へ向かうほうでしょうか?気持ちよく走っていると白いオートバイに声をかけられることがありますので、安全運転をおすすめします。ちなみに、私はMクーペに別注マフラーつけたときに、うれしくて少しアクセル踏みすぎてお世話になりました。

このE92-320のデモカーはどんな装備がされているのでしょうか?
とても興味があります。良いパーツがあれば参考にさせてくださいな