« 格好イィかもッ!(☆0☆) | メイン | 最初の一歩ッ♪ »

2007年8月18日

80's BEST HIT♪

L1010606ご存知ヒロベ会長のE24/M6にドドンと敵対心あらわに(笑)横付けされたE28/M5は世界が認めるM5オタクI氏のニューマシンですッ!流石にこの2台がPIT前で並んでいると最新デザインの、あれだけ濃い!濃い!と思っていたE60系やE90系ですら、この逆スラントの前では少し薄く感じるから不思議です。ホントはどっちが濃いんでしょう?!(^0^)で、このお二方が嬉しそうに80's Mのルームランプやナンバー灯をLEDにしてたりするのを見てると、と〜っても微笑ましかったりしますし「そうだ!OIL交換もしていこっと」って言われて普通に名機M88Engineのオイルフィルターとか倉庫から出てくる我が社の力強さ(在庫多過ぎって説も・・・)も、あらためて手前味噌ながら感心してしまいました。(誰も気付いてないけどw)いつまでも綺麗に、それでいて最速モードで乗って下さいねッ!出来る限りのフォローはさせて頂きますので(^_-)