« BILSTEINライドコントロール♪ | メイン | E92新M3Partsッ♪ »

2007年8月 1日

皆様の“気”を下さいッ!(_ _)

Tokyo大詰めですッ!ホントにホントの大詰めですッ!苦節2年になっちゃいました弊社東京支店出店予定地探しですが、ココで決まるが為にこれまで決まらなかったんだな〜って、心から思える最高の物件をお持ちの素晴らしい会社様との話し合いがココ数週間で決まります。夏休みもへったくれもありませんッ!何度もお伝えしておりますが、この東京支店が出来る事により我々Studieの皆様にお伝えしたい事はより明確になり、今までの何にも似ていない新しいStyle、StudieStyleを世に提案する事が可能になります。何としても決めたいですッ!あとはもう皆様頼りですッ(^_^;.「頑張れよ!」でも「決まるといいね!」でも何でもいいです。「決まれ〜!」でも「決めろー!」でも「大丈夫!」でも「イケー!」でも、何でも構いません。皆様の“気”を下さいッ!皆様の“気”と共に打ち合わせに挑み、何としても勝ち取って参りたいと思いますッ!どうか、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(26)

やっと決まりますか!都内在中としては、首を長くして待っていました(^^)
暑い中、もう一頑張り下さい!!!

是非頑張って下さい!遠い中国より応援しております。

大丈夫です!私は晴れ男なので何の心配もいりません・・・ん?(^_^)ゝ

Kobe M総統とちょうど この話を今日していたんです。 偶然 それとも ”気”なのでしょうか ! 偶然とは思えません。 間違いない 成約です。

私も(クルマ)決めました!社長も40歳大台前に決めましょう!男の決断ッ!!(値段が違うけど・・・・)

いよいよっすね!。。
オープニング楽しみにしてまっせ!。。
その頃には次の車になってるか?

頑張ってください。でもこの写真、我家の近くでは!!

がんばれぇ~同い年(*^^)v

40にして立つって孔子も言っているしッ
”思いねがわざれば叶わなん”ですぞ。

私も今年はなんとしても所帯を・・・

わたくし、Studie歴もBMW歴もまだ1年未満ですが、すっかりはまっています!
東京出店、是非是非がんばってください!!!
横浜在住ですが職場は東京なので仕事さぼってお店に行きますよ~!(^^)!

ご無沙汰してますっ!
Studie Tokyo 出店が決まることを祈ってます。

この写真からすると、初志貫徹ですねっ!?
お待ちしてま~す。(^^/~

検討を祈ります!
夏は「東京湾花火大会」が見れそで最高!

首を長くして待っておりました!ちぎれる寸前です。
ここで決まってほしい!がんばってください。

埼玉在住としては東京出店を心待ちにしてます!

最高のロケーション!
BMW文化に革命が起きる予感がします。

「神は気によりて働く。人に気があれば神が宿り、神が宿れば気もあり」
決まりますように(^人^)!

是非頑張ってください!
この画像だと何処でもうちから20分以内です。
決めちゃってください!

やはり、アノ辺ですか!
新しいスタイルのスタディにはピッタな場所ですね!
完成するのを楽しみにしています。
会社からも近いので、ちょくちょくよらせてもらいます!

ガンバ!ガンバ!ガンバッ!

Studie TOKYOのステッカー貼って一日も早く神戸を走りたいっす! Bob社長!
開店のお祝いに阪神高速、名神、東名、首都高飛ばして行きまっせ!!

頑張れ~!!
BOB社長!!
草葉の陰から見守っていますよ~。
会社からだとメチャクチャ近いので寄り道しそうで危険です。
御用達の天王洲のレストランからも近いので利用頻度が
上がりそうです。

燃えろ~!!気合だ~!!

社長!がんばれぇ〜〜〜〜!
写真を見た限りでは、私的には大変便利な場所に来てもらえそうですね(笑)
『居ない時は、Studie探してぇ〜』って言いそうになりそうです(^^;

東京なら横浜より近いのでガンガン行きますよ!!!
発表楽しみにしています。

よっしゃいくぞ~!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー! ダイバー!バイバー!ジャージャー!

声に出して言う。
出来上がった図をイメージする。出来るだけ具体的な光景をイメージする。
最後は、その時が来るのを待つ。

最初の2つは充分すぎるくらいにクリアしていると思われるので、そろそろですかねぇ?。

何とかの法則。。
それでうちの車のマフラーは変わりました。

人もクルマも(店舗の)場所も皆『一期一会』ではないかと!?
世の中は偶然ではなく必然で動いている、というのが最近常に
感じている事象です。鈴木社長が偶然(必然)に巡り会った今回の
StudieTokyo候補地の商談が無事成就しますよう祈念いたします!

次の店舗は、是非ともシャワー付きトイレに!w

たくさんのホントにたくさんの応援メッセージ有難うございます。
いよいよ明日です。
決戦の明日ですッ!
行ってきます。祈っていて下さい。

楽しみにお待ちしております。
不動産、最後まの最後まで、どうなるかわかりませんっ
気合入れて決めちゃってくださいませー!!