« この時期になると・・・(^_^; | メイン | 3のクーペッ! »

2007年7月25日

OUTLET Blog

Outletおそらく、いや、間違い無く不定期更新になりますが“OUTLET Blog”というのを始めてみようかと思っております。デモカーから外した部品。テストが終了して不要になった商品。輸送中に傷がついてしまい新品としては売れなくなったパーツ。長期在庫で処分したい品々etc・・・結構こういったパーツって出るんですよね(^_^;>で、今までは常連さんとか中心に御案内しておったのですが、こんなOPENな時代にそのCLOSEさはマズイだろっ(笑)って事で、どなたにも御案内出来る様に、かといって中古品等は取り扱わないポリシーと混同しない為に、HPとは別にBlogという形態でやってみたいなと思っております。あんまりコレに人気出ちゃうと、倉庫街とかに出店して、その名も“ Junk Studie ”なんて計画も昔あったとか無かったとか(^0^;あまり期待せず、お待ち下さい。新しい試みとして、ちょっとやってみますので♪

コメント(2)

そうこなくっちゃ!待ってましたっ!楽しみにしておりマッスルっ!
よろしくっ!!!

是非!是非!
頼みます!!!!
楽しみに待ってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。