« じゃあボクもッ!(爆) | メイン | 喫煙所 for Staff(笑) »

2007年7月16日

好き嫌い(^_^;

Szk_3643クルマも変わり、時代も変わり(変わらないものも多々あり)様々なNEWPARTSが毎週の様に入荷してきます。その中にあり、どうしても個人的に手を出していなかったのが、このLEDバルブ。どうもBMWらしさが無くなっちゃう様で、これまで敬遠していました。ところが、昨晩相田のMクーペを来週のHP更新用に撮影していたら「ウーン、なかなかいぃ雰囲気だなぁ〜(ー_ー)」っと初めて感じてしまいました。決して食わず嫌いの癖はありませんが、一人のBMW好きとして「好き」「嫌い」はあっていいと思ってます。が、それが時間が経過し反転する事も、これまた合ってOKですよねッ(^-^;ハロゲンのボワーッも柔らかくていいですが、LEDのパキーンって感じのシャープさも素敵ですねッ!グフフフフ(^0^)