« PROの眼ッ!(☆_- | メイン | 行って参りますッ(_ _) »

2007年6月 4日

Wethje(ヴィーチェ)Special2!!!

Szk_3132イィ物はイィッッッ!5/28のblogで御紹介した精密精巧超軽量&超剛性なWethjeボンネット&トランクの第一便入荷分はE60を残してひとまず完売となりました。御購入頂いた皆様、現物のあまりの凄さ(色んな意味で!)に圧倒され思わず購入ッ!(笑)しかし、装着後の満足度は乗り味見た目共々最高ゥ〜♪な悦びをGETされた事と思います。お買い上げ有難うございました(_ _)この写真の映り込み(画像加工無し!)を見ても、お判りのとおりチュルッチュルッな面なので、塗装しちゃうのはホントに勿体無く思います。ブラックの怪しいM5 or B5あたりのOwner様お一ついかがでしょうか?怪しさが倍増する事を御約束致します。そして、より一層ハンドリングが向上する事もッ(^_-)