« Golden Week中ですm(_ _)m | メイン | Bimmerfest 2007 »

2007年5月 5日

感動ですッ!!!(T_T)

L1000417長い間お休み頂戴し、大変ご迷惑をおかけ致しました&有難うございましたッ!お陰様ですっかりリフレッシュし本日からアクセル全開ィ〜の初日のblogのネタと言う事で非常に迷ったのですが、やはりめでたい事はイィ事だっ♪って事でクルマ以外の話題をお許し下さい。昨晩午前1時過ぎにボクと妻の間に挟まれた、その狭い場所で無事に愛犬COCOが三匹の息子を出産致しましたッ!普通はベッドの下や、押入れの奥とかの暗くて安心出来る場所で出産するものと聞いていたので、まさか昨晩産まれるものとは思わず、3匹中の2匹目までは産まれていたのにボクも妻もZZZzzzz....その間一人暗い寝室の中まだ僅か2歳のCOCOが一人で痛みをこらえ出産し、息子を包んでいる透明の袋を破り、へその緒を噛み切っていたのです。2匹目出産の直後に「クゥーン、クゥーン」と言う聞き慣れない声に気付き、飛び起き「ウワァーーーーーーッッッ!!!産まれてるぞぉーーッw(゜_゜)w 」と妻を叩き起こし、部屋の電気を点けました。一瞬起こしたボクも起こされた妻も何が何だかワケの判らない状態に陥っている間もCOCOはペロペロと息子達を全力でなめ、身体中の粘膜を取ってあげていました。そして、その直後ボクの手にビシャッとぬるま湯の様な水が大量にかかったかと思うと、COCOが突然身体をのけぞりNHKの生命の神秘みたいなワンシーンが目の前にスローモーションで行われ、三匹目がこの世に誕生しました。ボクと妻が感動で言葉を失い、動けなくなっている間も、まるで産婆さんかの様な慣れた手順で、COCOは子供の息を呼び起こしていきます。どうして、そんな事知ってるの?何故そんなに上手に産めたの?ホントに感動ですッ!産まれる直前までは「任せておけッ!」くらいの気合いを妻と二人で入れておりましたが、実際にはCOCOの役には一切立たず、全てCOCO自らの行動のみで無事出産を終えました。いやぁ〜、自然ってやっぱ凄いっす!命って凄いっす!!すでに全開に明るくなった寝室で、回りがこれだけバタバタしているのに、全く気付かず熟睡している我が息子(ホントの息子の方です。w)のたくましさも相まって、本当に感動しました!!そんなこんなで、すっかり寝不足でGW明けの初出勤しましたが、全然身体がだるくもないし、眠くもありません。感動から得られるPOWERは凄いですねッ!人生最高ッ、命最高ですッ!!(^0^)

コメント(4)

おめでとうございます。
この話題からはいても経ってもいられない小生から一言!
全哺乳類の神秘であり、出産という一大イベントに立ち会われたご経験は何事にも換えられません。特にヒトのそれと比較されて軽視ちがちですが、初産で自家交配の場合は色々とご不安はお有りだったでしょうか、COCOさんの偉大なる母親としての本能に・・・

おめでとう♪

母は、強し! って事でしょうか?(笑)

おめでとうございます!
いやぁ すごい経験ですねぇ
文章から状況がみてとれます 
新しい命に幸多からんことを!

子供の日、bobさん家にとってこんな感動の日だったのですね。また1つ記念日が増えましたねー、おめでとうございます。

写真のCOCOママさん、子供を守る本能から目が怒っているように見えます(笑)私だけかなぁ、ママは最強でーす(爆)