« 青年(?)の主張ッ! | メイン | NEWリアルーフSpoiler?! »

2007年5月13日

御来場ありがとうございましたッ!

1ただいま帰社致しましたッ!東京ビッグサイトッSISインポートカーショーに御来場頂きました方々ッ、誠にありがとうございましたm(_ _)m今回はStudie単独ブースでは無かったので、もしかすると皆様にも少々肩苦しい思いをさせてしまったかもしれませんが、色々なTRYの一環ですので、その分キラビやかで滅茶苦茶格好イィブースだったって事でお許し頂けますと幸いです(^_-)帰社早々御褒美がありましたッ♪Yahooさんでやっている東京ImportCarShow特集の中の“お気に入りランキング”で何百と言う猛者達の中から、ナ、ナ、ナント「第三位」という光栄な評価を頂きましたッ!!!これは素直に嬉しいぃぃぃ〜ッ(^0^)ボディカラーといい、モディファイ内容といい、結構好き嫌いはハッキリ分かれるであろう覚悟の車輌だったので、この様な評価は予想もしておりませんでした。本blogを読まれている方で、もし投票頂いた方がいらっしゃったら、この場を借りて御礼申し上げます。3日間立ちっぱなしで、疲れきった身体が一瞬(笑)軽くなる、とってもGOODNEWSでしたッ♪

コメント(3)

スタッフの皆様 お疲れ様でした。
御社のお車を身近に拝見でき嬉しかったです。
大阪組ももうすく帰社です。
Familieも楽しみです。

S.I.S.2007、本日行って来ました。
確かに、鈴木社長がコメントされたように、白・黒が多かったですね?
その中で、アマガエルさん(笑)がひときわ異彩を放っておりました!
リヤタイヤハウス内に輝いていた(?)フレキシブルホースみたいな
ヤツって何でしょうか?+sendai-オレンジ号とは、色とタイヤサイズ
以外で(インテリア除く)どこが違っていたのでしょうか?
・・・・・教えて下さい!m( _ _ )m

あっ!
その前に、Staffの皆様、お疲れさまでした!
2階建てで、とても素敵なブースでした・・・・

今日はお世話様でした(^^)
他のBMWには目もくれずYOKOHAMAブースに釘付けになっていた僕です(爆)
やはりmotorsport純正は迫力&魅力ありますね♪来年は何シリーズがmotorsportパーツを身にまとうのでしょか??(爆)

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m