« YERA! イエラ!続報(^0^) | メイン | ついに正式公開ッ!E92M3 »

2007年4月 5日

マニアもビギナーもッ!v(^_-)

Szk_2416「オォーッ、E90のコントロールアームの強化ボールジョイントじゃないっすかぁーッ!!!」ハイ、貴方オタク決定ィ〜ッ♪(笑)10年前はみんなそんな方ばかりの業界でした。その後ネット等で情報が拡がり、オタクじゃない、マニアでも無い普通の方々がドンドン、この業界にいらして頂けた話は色んな所でさせて頂いたので割愛します(^_^;で、出来るだけ普通の方々に判りやすく、入りやすくなる様精進する反面、いつまでもどこまでもマニアの方々そしてオタクの方々のリクエストに応えるべく努力も大切なものだと信じておりますッ!それらは、大体が非常に面倒な事であり、開発が大変な反面ほとんど売れない様な内容のものばかりです。それでも、それを探究しクリアーする事が“専門店”の使命であると共に、我々の生き甲斐でもあります。どんな事でも御相談下さいッ!!より駆け抜ける事にピュアーな御依頼に対しては、どこまでも答えを用意しておりますので(^_^)