« BLUE of M !! | メイン | Interior Coordinateッ♪ »

2007年3月 3日

CSCCSCCSC=CSC3ッ!!!

L1000471何だかひねりもセンスのかけらもないタイトルになってしまいましたが(^_^;Continental Sport Contact3が遂にドカドカと本格的に入荷になりましたッ!!早くから、うちの335iに装着し、全く弱点の見つからなかったCSC2をどうバージョンアップしてきたのかに興味を集中して乗ってきましたが、ブロックの形状ではなく角度を変えることにより剛性を上げ、特に縦方向のブレーキとトラクション能力を上げてきてますッ!(良い所はそのままに)ドイツのクルマBMWにはドイツのタイヤッ♪って方には何よりかによりお薦めな旬なハイパフォーマンスタイヤです(^0^)来週には、このCSC3の225/35R19と255/30R19を使って、あの大定番WHEELと共にキャンペーンも開催予定ですので、これまた楽しみになさっていて下さい(^_-)