« 究極のオーラ | メイン | 御迷惑をお掛け致します(_ _) »

2007年1月17日

外装完成ィ〜ッ(^0^)

Szk_1010とりあえず(って言葉好きなのかな?!w)外装完成ィ〜ッ(^0^)しっかしマルペンしてボディライン変え、車検の取り直しまでして実質作業開始からピタリ1ヶ月ッ!!!しかも間に冬休み入れてですから今回のSPEEDは素晴らしかったッ!作業に関わった皆様ホントお疲れ様でした(^_-)さっ、ここからはとりあえずInteriorをハズして張替えに出し、その間も内装無しでせっせと走りまくりでSetting&Tuningに精を出しますッ(^_^)良い季節ですからサーキットにもドンドン持ち込みたいですし、VISUALもGOODな子なのでBMWイベントに限らず色んな所に出してみたいなとも思います。勿論、仙台&神戸店そして富山にも乗り付けて、皆様にも見て頂きたいので、その節はどうぞ宜しくお願い致しますッ(^0^)

コメント(3)

カッコイ~デスッ!
横浜に行ったら見せてもらえますか?
東京店にも持ってきてください!(爆)

先日お店に伺ったときに拝見させていただきました。
同じ1シリーズじゃないみたい(-_-;
フロントのシートが格好いいなと思いました。
あれはどこのシートだろう?

めちゃくちゃ格好いいです!フェンダーの張り出しなんて凄すぎです(○<>○)/
ウチの130クンもどうしようかと悩み中です!