« 1mmたりともッ(-_★ | メイン | 究極のオーラ »

2007年1月15日

サイセンタン!!

Szk_0930現状のBMWラインナップの中でもシステムや装備で最も最先端と言えば、やはりこのE92/335でしょ〜!!パラレルなターボエンジンもさることながら、最新最強のSPORT AUTOMATICの出来なんざ、ちょい前のSMGをしのぐほどの出来の良さであり、Z4Mの全くの対極に位置するポジションで今後のBMW道をグイグイ牽引していると言って過言は無いでしょう。ただハイテク機能満載になってきた事にもよる重量増やリニアに近付けているとは言えリニアではないフィールの悪さ、現状過渡期であるが故の問題も幾つか抱えているのは事実だと思います。何でもかんでもデジタル&コンビニエンスではなく、今後はもう少し本当に必要なモノとそうでないモノのメリハリをつけ、もう少しSimpleなカラーが出てくるといいなと思いました(^_^)それにしても速いですッ!!130ではもう厳しいですが、Z4Mにしたって、これは真剣に逃げないと追いつかれちゃいますねッ(^0^;;;

コメント(1)

びびっとる。
鈴木社長がめずらしくビビットル。すたでぃ危うし!
何も手を付けられぬようにはなりませんから。
常に強気でいってください。
応援してます。