« そしてEVEッ!(-_-) | メイン | JB逝く・・・(T_T) »

2006年12月25日

X'masの朝に泣く奴(T_T)

N00901277863_1メリークリスマス♪皆さん良いX'masをお過ごしですか(^_-)ボクは朝から号泣ですッ、号泣ッ!!(T△T)先週の休日に家族総出で気になっていた中古車を見に行って定休日だった為、見る事が出逢う事が出来なかった件はお知らせしたとおりでした。んで、明日の休みにまた見に行こっ♪っと思っておったのですが、何となく悪寒がしまして(^_^;今朝、X'masの朝にサンタさんからのプレゼントを受け取る子供の様にキラッキラの眼(☆0^)して行ってきました。すると・・・・・

店員「ご用件は?」
ボク「あのぉ、○○見に来たんですけど?」
店員「あぁ、それ?!売れちゃいましたね、こないだ(アッサリ味)」
ボク「・・・・・」

帰りの運転はNAVIの画面が見えませんでしたよ・・・涙で・・・滝の様な・・・
縁が無かったんだな・・・東京の土地と一緒だ・・・(笑・・・えません)
○○君、次のオーナーさんに大事に大切にしてもらえよッ!
ボクが買ってたらフェンダーとか切って立派なGr.5仕様にしてあげたのに・・・

もしかして、それが嫌だった?w

コメント(3)

鈴木社長、残念でしたね・・・(泣)
車って不思議な縁が、ありますよね!
どこかに社長との出会いを、待ってる可愛い奴がいますよ!
次は、わたしも期待してますよ(笑)

あははは!面白いっ!社長オモシロ過ぎデス!失礼、みやざき様もおっしゃっているように”縁”ですからね。次回に期待しております。リアエンドにプロペラマーク2個追加で(^o^)丿

追伸*JBの追悼ログお願いします。

SZKさん、毎度です。
○○君とは良縁といかなかったんですね…。残念!!
来年はきっと素晴らしい良縁があるかもしれないので
気を落とさないで下さいね。
でも、あれに乗るSZKさんもカッコ良かっただろうな~。