« 胃腸風邪(>_<) | メイン | なんでも鑑定団行き?(^0^) »

2006年12月 9日

HSB102 - M専用品ッ!!

Szk_9508_1またHSBかよぉ〜ッ(ー□ー!!って声が方々から聞こえてきそうなほど大反響のHyperSprintBoosterですが、今日御紹介するのは後ろにチラッと見えるとおり、Parts No.102そう“M専用品(E46M3,CSL,E39M5,E60M5,E63/M6,Z4M)でございますッ!!!GRADJAPAN主宰:星名社長とも散々TESTとセッティングを繰り返し、ようやく来月発売にこぎつける事が出来ました。ハイパワー&ハイレスポンスが売りのS-Engineを搭載するM Modelは、もともとちょこっとのアクセルワークにも敏感に反応します。フライバイワイヤーのM Ownerなら皆さんお判りになると思いますが[POWER]ボタンのON/OFFの変化がありますよね?あれをOFFからONにした、もう一段階上があったらどうしますか?!我々の解答としては、通常のBMWなら問題無いが、Mに限っては状況によっては乗り辛いという答えを出しました。状況というのは0〜10km/hの渋滞とサーキット走行という両極端な使用状況です。その代わり、その両極端以外の使用ではPOWERが20%は上がったのではないか?!という様な錯覚するほどの劇的な変化をもたらし、カミソリの様にシャープなアクセルレスポンスは究極のNAマシン遂に完成かぁぁぁーッ?!って言うほどの代物ですッ!!そこでStudieなりのHSB-102の推奨使用メニューを考えましたッ(^_-)まず、渋滞(ノロノロ渋滞ではなく完全に止まっちゃう渋滞)時はPOWERボタンをOFFにして繊細なアクセルワークを心懸けて下さい。ONでも走れますが、ちょっとギクシャクしますので(^_^;で、サーキット走行ッ!!これは車の仕上がり具合とDRIVERのアクセルワーク具合により、付いていた方がタイムが良い場合と悪い場合がございます。ですから、非常ォ〜に簡単ですので(慣れれば30秒)御自分で付けたり外したりしてタイム差を確認してみて下さい。そして、初めて装着して走行する場合は充分気を付けて走行して下さい。あっ?!あとウェットの場合はこれを試さないで下さいネッ!!!これだけ言っておけば大丈夫かなっ?(^0^;M専用HSBッ!お値段75,000円です。御期待下さいッ!離陸しますよ(爆)

コメント(1)

離陸しそうになりましたが・・・
ウエットだったので、自制心を働かせました!!(笑)

今度ドライの時に、空母から発進してみま〜〜す♪(猛爆)