« 毎度おおきにッ!(^0^) | メイン | 遂に完走ッッッ!!!(^0^) »

2006年12月17日

BBS+bremboッ!!

1BBSのWHEELの中から覗くbremboの赤や黄色のキャリパーのSETは今週のOwnerなどでも散々掲載しているとおりの永遠のスタンダードですッ(^0^)その装着率は確実にヨーロッパ本国より高かろうと少なからず貢献する身としては、エヘン♪と胸を張っておったのですが、アメリカは更に先を行ってました(X0X)ナ、ナ、ナントBBS WHEELのHOMEPAGE自体にbremboの品番を入れるリストが追加されましたッ!!!どういう事かと言うと、そのHOMEPAGE内で自分の愛車のメーカー名をチョイスし年式やグレードを入れ、最後にbremboの品番を入れると装着可能なBBS WHEELを全て教えてくれるサービスです。こりゃ凄いッ!!!つまりBBS自体がbremboとのマッチングデータを全て把握しているって事で、こんな事は本国でも日本でもあり得ませんッ(@0@)いかにbremboの装着率が高いかって言う、これ以上無い証拠ですね、凄いッ!ユーザーの皆様もそうですがbrembo JapanさんやBBSさんにも是非一読頂きたいコンテンツ御紹介でした。URLは→http://www.bbs-usa.com

コメント(3)

お疲れ様で~す!!
同じく130iを愛するヤンヤンです^^
今回はLM装着Goooooodでした(^ω^)V

BBS+brembo!! 速い車こそ制動力が大切ですもんね♪

去年の今頃、こうなりますよってお伝えしたした記憶が・・・^-^;;

ヤンヤンさん♪先日はヤンヤンでしたッ(^0^)今後とも宜しくで〜っす!

DUCANAKAさん♪こう見えても記憶力には絶対的な・・・(^-^;