« 携帯Spec?! | メイン | 胃腸風邪(>_<) »

2006年12月 7日

行って参りますッく(-_-)

Szk_9388_1ホントはMクーペのInterior大改造作戦が終わって走れる様になってきてから出そうと思った、この130iの大手術ですが1年近く待ったPARTSが目の前にあるのに一歩も進めない状態にもう我慢が出来ず(笑)本日突発的にいつもの鈑金工場に入れてきちゃいました〜ッ!今晩からの通勤の足の事など顧みず・・・(^0^;今日は12月7日ですから年内完成はちょっと厳しいかなぁ・・・また、きちんとした場所でこのModifyの模様は一部始終御報告出来ると思いますがv(^-^)vか・な・りの大作業ですッ!勿論外装だけでなくありとあらゆる箇所に手を入れてっちゃいますので、どーぞ御期待下さいッ!!しかし、こうなるとマジメに今日からの通勤のアシどうしましょッ?(-_-;;;カオちゃんの116取っちゃったら怒られちゃうし、かと言って他に無いしなぁー・・・まっ、最悪電車だなッ!(爆)

コメント(4)

鈴木社長、とうとうやりますネ!!
Mクーペも期待してます。
奥様の車、足に使ってはいけません!
返すころには、原型が・・・息子さんのチャイルドシートを、乗せる場所が・・・
お・・・恐ろしい事に(爆)

あっ、イケねッ(X0X)
みやざきさんで思いだしたッ!神戸行くアシも無いやッ(爆)

>みやざきさんで思いだしたッ!神戸行くアシも無いやッ(爆)
>
ここは、トーゼン、相沢取締役のM5借用でしょ~!?(笑)

130i所有の全国のBlog仲間一同、固唾をのんで楽しみにしていますので
頑張って下さい… Studie Style Vol.2のメイン記事になることを
期待していま〜す