« 定休日=休息日?! | メイン | 4 or 6 ? »

2006年10月25日

SSS-InteriorPlate完成〜ッ!

Szk_8174お陰様でFirst Audio Try Itemとして、とても好評頂いておるStudie Sound System第一弾のトレードインスピーカーですが、装着してしまうとビジュアルの変化が全く無い・・・所がウリなんですが、それはそれで少し寂しくも思います(^_^;で、

My BMWはSSS付いてるぞぉ〜ッ♪

が一目で判るプレートを製作しました(^0^)ってか、もともと付属して販売する予定だったのですが、少々プレートの納期が遅れまして、ようやく完成しましたぁ〜ッ(^0^)って御報告です!ですから、これから購入される方には嫌でも(笑)付属してきますし、すでに購入済みの方は各担当者にお申し付け下さいッ(_ _)ますますSoundがGoooood♪になるかどうかは判りませんが、なかなか渋いプレートと自負しておりますので、どうぞまだ装着されていない方は御検討のほど宜しくお願い致します、ペコリ。