« SSS-InteriorPlate完成〜ッ! | メイン | キターーー(>_<)ーーーッ!!! »

2006年10月26日

4 or 6 ?

Szk_8226最近なぜだか朝早くに目が覚めます。特に波が上がるぞぉ〜っ!ってワケじゃないのに起きちゃいます。で、まず波チェック・・・ここの所ずーっと無し(−_−)で、次は快世チェック・・・ZZZzzz。。。このヤロはだいたい寝てます(笑)でしょうがないから、またベッドにもぐるんですが全然寝られないので考え事をします・・・4ポッドと6ポッドどっちにしようかなぁ〜?(^_^;;;そうです、いよいよ明日M COUPEが納車になることになりました(爆)まぁ、勘の良いお客様には530touring神戸に置いてきた時点でバレバレだったかと思いますが、BMW馬鹿製造機はすでに出来上がっているBMW馬鹿にも充分魅力的ですッ(^0^;明日はコレ乗って慣らしかねがね仙台入りま〜っす!!東北の皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ(_ _)