« 金玉顔につく(^_^;;; | メイン | レンズベイビ〜ッ♪ »

2006年10月19日

イモラレッドもいいねぇ〜ッ!

Szk_7994昨日も一昨日もマグ鍛の18でいくか19でいくか悩んでました、車も無いのに・・・(大笑)なのに今日出社したら、いきなりこのお車が・・・(ー△ー;誰?誰?誰ぇ〜っ?とキョロキョロしてたら、どうもマフラー交換で御入庫になった車とのこと。ジロジロジロ(ー_ー)思ったより小さく見えなくてイィなぁ〜・・・でも、19履きこなせる外径だしなぁ・・・ブツブツブツ・・・ハッ?!(*0*)まだ車買ってなかった?!って言うか買うんだ、やっぱり!!!(爆)あぁ〜あぁ〜、今回も凄ぇ〜な〜・・・仙台に1台、富山で1台んでもって横浜に新旧入れると4台で、神戸に屋根開きで1台・・・90/91兄弟を超える日も近い?!(^_^;ユーザー様方々はちゃんとついてきてくれるんだろうか?それが一番大事です、ハイッ(_ _;

コメント(1)

本日はお世話になりました!センターとサイレンサーで多少のトルクダウンも覚悟していましたが何の何の…やる気にさせてくれる音質に大満足です。とことん付いていきます(笑)ので、今後とも各種パーツよろしくです!次回はE61でお邪魔しますね!