« Studie in BMW Familie!2006 | メイン | Mr.Just Go for It♪ »

2006年9月15日

みんなで開発ッ(^0^)

Szk_6572_1お盆明けから毎日毎日PITの一番奥で怪しい作業が進んでおります(^_^;クルマもメカさんも日々変わり、たまに見た事も無い人が作業着着てウロチョロしています。これ全部次なる企画への準備でございまして、特に今年は僕達でも楽しみな商品が目白押しですッ!!POWERUPメニューからFeel'in Goodなモノ、ボディパーツにシャーシITEM、そして新規参入のセキュリティやオーディオ等々ほとんど年末〜来年初には発表出来そうなモノばかりですッv(^_^)クルマも凄いSpeedで進化していますがAFTERPARTS業界も負けてませんよォ〜ッ♪♪グイグイ行きますので皆さんも無駄遣いしないで(笑)楽しみになさっていて下さ〜いッ!!!

コメント(1)

オーディオや、セキュリティー期待しています!!
ぜひ、E46用もお願いします。