« Kw!Kw~ッ!Kwェ~~ッ!! | メイン | ContiSportContact3ッ! »

2006年8月27日

Studie Style AD2

Szk_5761 今月号のLe・Volantに掲載したStudie Styleの広告はご覧になって頂けたでしょうか?写真に映っているのは本国Sachs社の工員さん達です。お昼休み中に日向ぼっこされていた所をパシャリと撮影させて頂きました。で、気付いたことはみんなと~っても良い笑顔してるんですよねぇ。歳の頃18~22歳位だと思うのですが、何て言うのか変に表情を創らず自然にニッコリ(^_^)出来ています。これって凄くないですか?彼らはPROのMODELさんではなく普通の職工さんですよ?!(@-@)生活習慣なのか環境なのか、はたまた親のしつけか愛情か?(^_^;いずれにしろ日本では滅多に見れないナチュラルな無垢な表情にただただ感動し、許可を頂戴し広告に抜粋させて頂きました。この素敵な笑顔がSachs-Settingの”肝”なのかもしれません(^_-)