« ContiSportContact3ッ! | メイン | WTCC PARTSッ! »

2006年8月29日

Space Eyes!

Szk_5314これが生後3ケ月の眼力ですッ!!この吸い込まれ感がたまりませんでしょッ?(^0^)何秒もジーーーーーーッとこの眼で見つめられると、完璧に負けますッ(^_^;その奥底にある宇宙の広さに自分の小ささと現状を引っぱたかれる感じがします。人間の造りってホントに神秘的ですッ!本で読んだり、人から何聞くよりも、この眼をジーーーーッと可能な限り見つめているとホントにそう思います。今後色々な人と会い様々な事を学び、快世の眼がどう変化していくのか楽しみでもあり、ちょっとこの眼じゃなくなっちゃうのも寂しい気もします。久しぶりにblog登場の我が息子でした(^_^)