« BBS LM-Racingッ!!! | メイン | ニュル26周分ッ!(^0^) »

2006年8月24日

凄ェ!凄ェェ!!凄ェェェ〜ッ(@0@)

060824161948_1今日は相澤さんと総本山巡礼日です(^_^)我々の生みの親であり、今でも技術のみならず営業面経営面総じて監修して頂いているCOXさんにお邪魔して参りました。今回の目玉は何と言っても先日発表された“COXボディダンパー”の試乗ですッ!YAMAHA発動機さんと開発されたまったくの新製品は、一見タワーバーやロアメンバーの類と同様のPARTSに見えますが乗ると見るとでは大違いで、コレ本当に凄いですッ(@0@)!!!全く同じ仕様の車輌を2台用意して頂き、片方の車輌だけに装着し乗り比べする形で、東名高速&下道を試乗させて頂いたのですが、表現としては新車と10万km走った車の違い。もしくは、一番セッティングの出ていない足を着けた車と、一番上質で素晴らしいセッティングのサスを装着した車との違い。その両方を足して2で割らない(笑)様な違いでして、目から鱗が落ちました!!ウーン、凄いッ!凄すぎるッ!!当然感動の試乗後、頭の中にあるのは「BMW用を・・・・・」でしたが、試乗前に「現在反響が大きすぎて手一杯の状態」と釘を刺されておりましたので(笑)またタイミングを見ておうかがいしてみようと思います(^_^;しっかし、凄かった!久しぶりのHITですッ!!