« 凄ェ!凄ェェ!!凄ェェェ〜ッ(@0@) | メイン | Kw!Kw~ッ!Kwェ~~ッ!! »

2006年8月25日

ニュル26周分ッ!(^0^)

Szk_5724 もう何回行き来したかは忘れてしまいましたが(^_^;横浜~神戸間のDriveが大好きですッ!距離にして丁度550kmで長すぎず短すぎず、日帰りで往復しろって言われるとちょっと辛いかもしれませんが、片道ならホントにベストな距離なんです。更に適度な東名高速の空いたり混んだりのペースや、名阪に入ってからの東名には無い癖のあるコーナーだったりアップダウンだったりが凄く気持ち良く、飛ばしても流しても良しな所が益々GOODな次第です(^0^)また車の性格や癖を見極めるのにもうってつけのDriveなので、新しい車種がデリバリーするとまず慣らし兼がね乗っていっちゃいます。ついついペースが上がってしまう事もありますが(^_^;出来る限り生まれたての赤ちゃんと会話する様な気持ちで走ってます。次はM Coupeかな?335Turboかな?いずれにしろ何の車種にせよBMWならこんなに楽しい作業はありません。役得!役得!(笑)