« King of Wheels | メイン | 1番1らしい1ッ!(^0^) »

2006年8月 2日

Coastal Room♪

Szk_4857『Coastal-コースタル』とは海外線の、沿岸部の、という意味でアメリカでは海を愛するライフスタイルを表現する時に使われる言葉です。Surfer'、ヨットマン、Hawaiiフリーク等のジャンルにとらわれず、Pureに海辺の生活を楽しむ人々。例えばビーチを散歩する人達を「サンドピープル」と親しみをこめて呼んでいたりします。そんなチカラの抜けた海辺のリラックス・スタイルをさりげなく日常に取り入れてみませんか?海からInspireされた遊びゴコロたっぷりの雑貨は疲れ切ったカラダとココロに心地良く馴染みます・・・

って事で(^0^)波乗り友達が始めた『Coastal Room♪』の展示を始めました。
ユニークでなかなか良いな、と思っているのは海=男(by北島三郎:笑)みたいなイメージがありますが、ココのItemは主宰が女性だけあって、非常に女性が好む海Goods!が多いんです。という事は・・・

奥様or彼女『ワ〜♪コレ可愛いぃぃぃーーーーッ!』
貴方ッ!『オッ、じゃあそれ買ってやるよ。その代わり、このマフラー買っちゃうよ!』

みたいな(爆)そーーーんな感じで使って頂いてもヨシ(^0^)勿論、そんな必要は無い方には待ち時間の奥様(彼女様)の退屈しのぎに良しッ!って事でございます。決して高いモノではございませんので、ご安心下さい。なかなか良いIdeaだなぁ〜っと一人悦に入ってはおるのですが、いかがでしょう?(^-^;