« Coastal Room♪ | メイン | 熱き血潮ッッッ!!! »

2006年8月 3日

1番1らしい1ッ!(^0^)

Acsmspof上手いなぁ〜ッ!ホントに毎度毎度ですが、そのパッケージの上手さに惚れ惚れします(^_^)3Dさんとも最近ちょこっと話していて1のMSPOはエアロのデザイン難しいですねぇ〜ッ(-_-;なんて言ってたばかりでコレですよっコレッ!!!どうしてもハッチバックスタイルの車にエアロ着けると子供っぽくなっちゃうケースが多いです。ハッキリいって1erE87でソレは避けたいッ(-_-)OPELでもGOLFでも無いですからねッ!大人のBMWがFRにこだわりまくって満を持して投入した1erE87ですから、やっぱり3seriesE90と同等の風格は持ち合わせたい、って思います。で、このSchnitzerのAEROに話を戻しますが、完全に完璧ッにグレードが上がってます。一回り上のクラスの風格が漂ってます。ホントに流石ですッ!ホントに上手ですッ!こういうのを見ると僕達は「オリジナルパーツを造らない!」ポリシーで良かったなぁ〜とも思います(笑)