« スッゲェーーーーーーーーッ(@0@) | メイン | おかげ様ですッ!!!(^_^) »

2006年7月 6日

いざ神戸ッッッ!!!

Szk_3699_1今日から久しぶり(^-^;に神戸出張だぁーッ!!!と気合い充分一度横浜に出社し、さぁ今日は早めに出るぞぉーッっと思ったらいきなり愛車がリフトアップ・・・「あのぉー?!僕出かけたいんですけど」「あぁあぁ、TESTして欲しいPARTSあるからそれ着けてって!」と相澤さん。はぁ・・・判りました、じゃあ待ってます(・_・;;;・・・と今このblogを書きながら上がりを待ってるんですが、TESTって事は失敗する可能性もあるワケで、これから雨の中神戸まで550km、もし何かあったら誰が助けにきてくれるのでしょうか???内装とかの軽いパーツならまだしも、足廻りの肝となるPARTSのTESTっつー事で少々ドキがムネムネしております(^_^;いつもは金曜日から出発する神戸出張ですが、今回は久しぶり&古賀、遠藤のTeam Fresh!!がちゃんと機能しているかどうかの鬼チェックをせねばならず1日多めで今日出発です。関西の皆さん、何事もなければ(笑)写真のTension Street Version関西初参上!!!でございます。「社長が来ると売上げが落ちる!」なーんっつージンクスが出来ると大変なので(社内的に:爆)皆様お忙しいと存じますが、お立ち寄り頂き、是非何か買って下さい!!!(^0^)どうぞ宜しくお願い致します。皆様のお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m