« いざ神戸ッッッ!!! | メイン | シェラトン前の専門店ッ! »

2006年7月 7日

おかげ様ですッ!!!(^_^)

Szk_3785毎月一度は来ているつもりだったのですが、実は2月のオートメッセ以来の神戸支店訪問でした(^_^;;;しっかし遠藤&古賀を加え、ついに体制の決まった“森井組”はチームワークもばっちりで森井をのぞき(爆)みんなとっても若くて元気で爽やかでイィ〜感じですッ!そして、本当におかげ様でございまして、PITもドンドン実用的かつ機能的になっているのは、皆様に日々ご愛顧頂いている賜物であり、それがハッキリと目に取れる様になっていました。その甲斐あってか、唯一横浜や仙台と比べると若干出遅れていた感のあった平日の点検や一般修理も確実に増えており、E36や46の初期モデル等のお預かりも以前にはなかなか見られなかった光景でしたが、このとおり平日でも入庫の数が絶えません。ホントに本当に有難うございますッm(_ _)m昨晩、森井とも話しましたが今後はFamilie!West(仮題)やDriving School等皆様に“もっともっと”BMWを楽しんで頂く為の企画を計画し実現していきます。どうぞ楽しみにしていて下さいッ!!!(^0^)