« サムライBLUEッ!!! | メイン | I'll be Back! »

2006年6月23日

テンパリモードッ(@-@)

Szk_3192火曜日・水曜日と連休の今週に快世の一ヶ月検診で昨日お休みを頂いてしまい、4日ぶりの出勤(^_^;となった本日。恐る恐る朝PCを立ち上げると「メール受信中」の画面がいつまでもいつまでも終わりません(-_-;;;ハイ、本日のお仕事全て決定ィ〜神戸出張中止ィ〜(_ _;;;さらにHPの更新もあり今日は完全にPCの前から一歩も動けません(T_T)ただいま午後8時17分。朝からず〜っとやってますが、まだ1/3終わったかどうかで、久しぶりに指の腱鞘炎も発症し、ブルーライトYOKOHAMAな感じです↓そんな時に気分転換も兼ねてblogでもや〜ろっと!と思い書き始めましたが全く頭が回らずネタすらイメージ出来ません・・・(-_-)・・・あれ、何だこのWHEEL?あっ、今日阿部商会さんが置いてったANTERA(アンテーラ)の新作かぁ・・・ナニナニ「Forgedォ〜???」最近はヨーロッパのメーカーも本気で鍛造モードですねぇ。何用なのかなっ?「へっ?!E60/61/63用20inchでリア11J〜ッ(@0@)!!!」すっごい攻め攻めモードッ!こりゃ本気だっ!参りましたッm(_ _)m疲れ切ってる今の僕には刺激が強すぎます(^_^;;;こりゃ着けてみたいっすねッ!!!