« I'll be Back! | メイン | ランフラットタイヤの将来は?! »

2006年6月25日

Jazzy's Studie ♪♪♪

Bose昨晩帰宅後いつもの様にSurf DVDをポケーーーっと見ていて、ふと「最近の波乗りDVDのBGMはJAZZばっかりだなぁ〜」って事に気付きました(・_・!!!ウン、明日はコレで行こうッ!と今日は一日JAZZをかけてみました(^_^)結果、なかなかいぃ〜感じですッ!!!暗すぎず明るすぎず、リズムも早すぎず遅すぎず♪♪♪勿論、曲により色々な種類がありますが、おおむね良好ですッ(^0^)BGMはお客様に居心地良く過ごして頂く為にもとっても重要ですし、あまり購買意欲を下げる様な(笑)刺激の少ない曲もNGです。そして、20代〜60代の方まで幅広く受け入れる事の出来る曲でないといけませんから、なかなか選曲が難しいんです。そうすると無難なオールディーズやビートルズとかが多くなるわけですが、ちょっと飽きました(^_^;;;しばらくはBLUENOTE横浜で行きますッ(^0^)マイルス最高ゥ〜ッ!!!