« いつまでもお幸せにッ!!!(^_-) | メイン | 1等賞ッ(^0^) »

2006年5月 7日

どうしよっかなぁ〜(-_-?

Szk_1724久しぶりにゆっくり会社にいます。やっぱりココが一番落ち着きます。本日は天気もイマイチで御来店のお客様の数も少し落ち着いちゃってますが(^0^;まっ、たまにはいいでしょう♪話変わって、ちょっと今悩んでます。MT換装まで終わったうちの120i/E87を売却するか否かです。来週にはE90/320siがいよいよ入船しちゃいますので何か出さないと、置くところは何とかしたとしても乗る人がいません(^_^;担当者のいないデモカーはどうしてもStudie's Studieに必要な“生活感”が出ません。飾るだけのデモカーには興味が無いので、必ず誰かが担当に付き通勤や休みの日に皆様と同じく日常使う事によってうちのデモカーとしての“らしさ”が出てくるものと思っております。で、何を出すかで悩んでいるのですが、消去法で行くとどうしても120になっちゃうんですが、これベースにあのBMWMOTORSPORTのCUSTOMERS-SPORTのブリッブリなオーバーフェンダーキットとかも組んでみたいですよねぇ〜ッ!!!あぁいうホットハッチは大好きですッ!LOVEですッ!!(^0^)でも、そうなると次の作戦としては石塚を口説き落として皆様には全く判らない様に(ってかバラしてますが:w)いつの間にか330iから320siにパーツそのままに変わってたりしても面白いかもしれません。同じアルピンホワイト3ですしv(-_-)ウーン・・・マジ悩みますッ、な〜んて思ってたらそのCUSTOMERS-SPORT用のWHEELだけ4本が届きました。とりあえずWHEELだけ頼んでたの忘れてましたッ(^0^;9Jの擂り鉢形状がGOOOODじゃないですかぁぁぁぁぁッ!!!(-_-;;;