« Studie's GW4日目 | メイン | どうしよっかなぁ〜(-_-? »

2006年5月 6日

いつまでもお幸せにッ!!!(^_-)

NakagGW明けの土曜日ッ!いつも通りに出社し、いつも通りのメールチェックから1日がスタートしますが、いつまで経ってもメール受信が終わりません(^_^;ドイツ出張→ImportCarShow→GW休みとほとんど半月以上会社に顔を出さなかったのは創業以来初めての事でした・・・勿論、残務は山となり来週から(笑)これの整理と新たなる企画に精を出しま〜っす(^0^;という事で今日も昼過ぎから浦安に向けて外出ッ(-_-;ウーッ、会社にいたいッ!今日は新生3D Design(www.3ddesign.jp)の社長である中島君の結婚式です。相澤も倉本も誘われてましたが“お客様最優先ッ”って事で代表して私だけが出席させて頂きました。家庭も仕事も新たに出発!と言うのは、なかなか大変な事だと思いますが、僕個人的にはいいと思います。最初、サラリーマンでその後起業し経営者として生活するのはもっと大変です。本人はいいんですが、家族がその変化に同じ温度でついていくのが、ホントに大変で、結果多大なストレスが家庭内に残ってしまいます。家庭&仕事の同時新スタートは中島君本人には多大なプレッシャーを背負わす形になりますが、男が自分で決めた道ですから、自分だけの苦労は歯ァ食いしばってでも一歩一歩登っていく事でしょう(^_^)応援してますよッ!頑張ろうねッ!!という事で皆様ッ!!!(^-^;>新生3D Designを宜しくお願い致しますッm(_ _)m