« 帰宅ではなく・・・(^_^; | メイン | Studie's GW1日目 »

2006年5月 1日

白黒パンダ?(-_-;

Szk_1715ドタバタ劇がようやく終了し、今日から(と言っても明日からGW休みですが・・・苦笑)普段通りの生活に戻りました。ず〜っと出張だった事もあり今日はTensionで初めての通勤になりました。新しいEXHAUSTもBRAKEもとっても調子良く、非常にニコニコ(^_^)しながら走っていたのですが、やっぱり気になるのがパトカーとハチロクですッ(爆)今朝はよりによってパトカー×4台にハチロク×2台と遭遇し、これがまたジロジロジロジロ(うっすら笑いながら・・・)こっちを見てるんですよ、「お前も白黒かい?」って顔して(爆)僕的にはつい先日同乗した本家のTENSION(ORANGE)より格好イィ〜なぁ〜と一人悦に入ってはおるのですが、いかんせんこの2種との遭遇だけは、あまり気持ちの良いものではありませんです。きっとすぐ慣れるんでしょうが・・・(^_^;という事で(笑)明日から金曜日までの4日間お休み頂戴致します。今回はBLOGの方もちょっと小休止させて頂きますので、大変申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m