« 3年目3回目のSISショー! | メイン | 白黒パンダ?(-_-; »

2006年4月30日

帰宅ではなく・・・(^_^;

Dsc00607帰宅ではなく、とりあえず帰社致しましたッ!2週間ぶりの我がStudieです。ショールームに入るそうそう何か雰囲気が違う(-_-;何ていうか素っ気ないって言うか、空間に深みが無い。2週間も放って(おいたワケではないのですが・・・)おくと、やはり雰囲気はこうも変わってしまうのかっ?!いやいや、でもそれにしてはStaffのみんなは覇気があってイィ感じだぞッ・・・(-_-?・・・(@0@)判りましたッ!!!ついさきほどまでいたSISの会場にROCCOさんの絵やROCCO Z4のフェンダー等を飾ってしまっていたので、ソレが無いんですねッ(^_^;;;ホッっと滅茶苦茶安心すると共に、いかにROCCOさんのARTが、このショールームの雰囲気造りに効いているのかを再確認致しましたッ!!!ドイツも良かったですがココもやっぱり居心地良くって最高です♪♪♪(^0^)只今戻りましたッ!!!