« FLY-NET! | メイン | 書ききれましぇ〜ん(>_<) »

2006年4月18日

初日ッ!in 王国

Dsc00341_1いきなりガツンと皆様がオォォォォォーーーーーーッ!!!っと驚いて頂けるネタでスタートしたかったんですが時差にはばまれました(^-^;とりあえず今日は無事に到着したホテルの絵です(^_^;でもフランクフルト空港からココSchweinfurtまでの180kmをHOTEL下に停めてあるE90/318Dと320iで相沢と二人で激走して参ったのですが、ホントにホントに楽しかったです(^-^)やっぱり初めに道ありきで、こっちはマナーも環境も素晴らしいですッ!ここから文化が形成され膨らんでいくんだなぁ〜とつくづく痛感しました。明日からいよいよ本番ですッ!出来るだけ熱いネタをお届け出来る様頑張りますッ!楽しみにしていて下さい。

PS:実は今日も危なかったんですが(^_^;今日から毎日ホテルが変わる関係で、NET接続出来ない場合があります。blog開始からここまではノンストップで日々更新して参りましたが、出張中もしかすると繋げない=更新出来ない日もあるかもしれませんが、それだけはご了承下さい(_ _)