« 初日ッ!in 王国 | メイン | くったくたッ(@-@) »

2006年4月19日

書ききれましぇ〜ん(>_<)

Dsc00358今日はSACHSとBreytonにお邪魔しました。ホントに心からのWELCOMEとお褒めの言葉を頂戴し、とってもとっても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂いております(_ _)SACHSではACSやALPINAはたまたWTCCやF1の脚&クラッチを担当しているSACHS RACE ENGINEERING(通称SRE)のTOPSECRETのFACTORYまで見せて頂いちゃいましたッ!設備も人も敷地もクライアントも凄過ぎますッ!その中でもオファーのあるクライアントとのセッティングをどうやるかの話は笑いました。意外とココはアナログですッ(^0^)で、次のBreytonですが社長自ら長々とホントに大切に大事にアテンドして頂き、この場を借りて重ね重ね御礼申し上げます。まるで旧知の親友を招くかの様なSpecial Welcomeで接して頂き、プライベートの大事な大事な空間にも御招待して頂けました。また、どこかで書きますが、やっぱりTunerは初めに“ 人 ”ありきでしたッ!Mr.E.Breyton本当に本当に素晴らしい方でした。泣くほど嬉しく素晴らしい時間を過ごさせて頂いております。感謝!感謝ッ!明日は今回の出張で一番ハードな1日ですッ!寝ますッ(^0^;